40代無職男の新しい還暦

自分をどうにかしたい

減量7週経過(毎火曜計量)+雑記

71.2kg(4/18開始時74.4・-3.2kg、先週+0.6kg)

先々週リバウンドして先週ちゃんと減ってまたリバウンド

ダメですね

大幅には戻らん程度には自制できてるのでよしとするか

 

さて雑記

アカウントをとり直したいと思うようになり

記事更新も止まってしまった。

とり直す必要があるのかどうか・・・

1週間ほど迷って

結論としてとり直そう、と決める

とり直すというからには

またブログやるわけですが

内容はおそらく変わりません

いや、でも変わるのかな

 

今月どこかで一度退会?する予定

ブログタイトルもどうしようかな

同じでいいんですけど

長く使うという観点でもっとベターなのがあれば変えるかな

 

書く必要もないことかと思いはしましたが

書いといた方がすっきりするなと思い書きました