40代無職男の新しい還暦

自分をどうにかしたい

いかーん

今週の減量は失敗するであろう

まず間違いなく体重は増えていると思う

そして今朝実際に計ってみたが+0.6kg

しかも今日一日反省もせずだいぶ食べてしまった

 

数日前スーパーの特売日に購入した亀田製菓のおかきが

あまりにも口に合うものだった

合いすぎた

翌日再び店に行き1ダース購入してしまった

封を切ると無くなるまで止めることができない

 

そして自分はひとつくずれると芋づる式にくずしてしまう

全般的に食べ過ぎ状態の週となっている

 

これはまずいですよ

 

五日で1袋食うペースなら問題ないのですが

空けたらとまらない

三食の内一食をこの菓子にしてとっとと食べきってしまう方がけりがついていいかもしれないな

ぬかったわ

 

 -----------

追記

翌22日朝

体重計「62.0kg」

5日前と比べて+1.0kg

 

うあああ