40代無職男の新しい還暦

自分をどうにかしたい

内省反省雑録

5月9日から本日5月12日まで

かなりダメな時間を過ごした

やると決めたことをやっていない

9日にやるぞと宣言した記事投稿の直後

景気づけにラーメンを食いに出かけスナック菓子も食べて

腹を下し4時間トイレを行き来しその日やることをあきらめてしまった

なんとなくそのながれのままだらだらし

翌日から今日まではよそ様のブログを読んですごし

読ませるブログ・リピーターを産むブログ・ブログのマネタイズというような概念をいったりきたりほわほわ過ごして終えた

それはそれで意義のある時間だった

だったと過去形で書いたが終わっておらず

ブログを今と違う方向性でやってみる、というのは

久しぶりに「まじめにやりたいこと候補」のリストに加わりそうな項目

 

というわけで良いことでもあったが

食等の生活態度はこの数日くずれっぱなし

おそらく体重は前回計量時より増えてしまっている

なのであらためて

明日から再び食べることをちゃんと管理する

漫画ソフトの操作習得に取り組む

ことを自分の優先課題として再確認しておく