40代無職男の新しい還暦

自分をどうにかしたい

4/20夕・散歩~4/21夜

4/20  16時30分      夕食 

    17時30分~19時30分  散歩

    21時        飲酒 つまみにしおから

4/21  00時30分      入眠

    04時30分      起床

    06時30分      朝食

    08時~11時30分   睡眠(仮眠のつもりが)

    16時        夕食

    18時~20時     散歩

 

始めて3、4日でもうゆるんできてます

23時にはお布団に入る

これは守りたいところ

まだ明け方に寝にはいるリズムでいるのか

夜寝朝起き出来たとしてもどうも眠りが浅く4時間くらいで起きてしまう様子

飲酒も眠りを浅くしたかもしれない

早起きしたものの、これは午後眠気に耐えられず寝てしまい夜眠れなくなる

と感じて1時間半だけのつもりで二度寝

しっかり3時間ねた上に、非常にすっきりした気分で起きるという悪いけど良い結果に

ちなみに昼食も軽くパンなど摂っているが記載してません

 

散歩はついでに本屋などお店をひやかしながらという感じで正味1時間30分

いきなり歩き過ぎかとも思うのですがお店などに寄るのもモチベになってるのでまあ足などに痛みとか違和感とか感じるのでなければしばらくこのままで

これで3回ほど散歩しましたが、なんとなくこの時間もったいない

ほぼ2時間弱ですからね

テーマを設けてアイディア出しするとか英単語暗記みたいなことをしようかな

ちょっと考えよう、次の記事で