40代無職男の新しい還暦

自分をどうにかしたい

プライバシーポリシー

当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 このプログラムにおいて、第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、ユーザーから情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定することがあります。プログラムにおいて情報の扱いについてはAmazon.co.jp プライバシー規約をご確認ください。 ◆Amazon.co.jp プライバシー規約 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=643000

 

今日はもう十分やった

ブログいろいろやるかということで以下のふたつを購入した

 

 

f:id:com1371:20170523150045g:plain

はてなブログ Perfect GuideBook  JOE AOTO著』

ヘルプやネットで検索すれば機能や操作もわかると思ったのですが

正直パソコン上というかディスプレイ上に表示される情報を利用するの苦手

というわけで購入して早速参考に

Amazonアソシエイトをこのブログで使えるようになりました

プライバシーポリシーは本書の特典をそのまま使用させてもらいました

 

『ロートビタ40α』

はい目薬です

記事書くのに画面ずっと見てるし

イラストもやりたいなーということになればますます目が疲労するだろなと

最初は本商品より3倍くらい値段のお高いのを買うつもりでいたのですが

成分見比べてもこれという違いが無いようだったのでこれに

 

Amazonアソシエイト

かつて参加した覚えはあるのだが…と思いつつ記録をたどると

ありました

2009年の年初にアカウントとっていた様子

ずっと放置してたブログも見た

なお売上げ0円

 

今回記録探してサインインして機能生きてるか見てこのブログに貼るとこまでやったわけですけど

一般的にはぜんぜん大した作業じゃないでしょう

30分で終わる

ぼかーamazonのアカウントの記録探し出してからめんどくせえめんどくせえで

ここまで5日位かけてますけど

自分的にはもうようやったわという感じ

ほとんど革新的

つかまり立ち出来たよ!

このブログで初めて自分で用意した画像写真なんかも上げたわけですし

そのくらい何もしない手も遅いものぐさ野郎

 

 

40にしてそういう怠惰さを変えるに

アフィリエイト的なものにいろいろ挑戦してみるのは

いろけもあるけどなかなかいいんじゃないかな

減量5週経過(毎火曜計量)

計量 朝起きてトイレ行って眼鏡だけで体重計にのる

71.6kg(4/18開始時74.4・-2.8kg、5日前+0.6kg)

 

やってしまいました

こういうこともある

だが、おかきは封印した

賞味期限のひと月前である8月に入るまでは

もう手を付けないつもり

 

昨日散歩したが

やはり左ひざに違和感

あぐらかくときや就寝時、力がかかるとわずかに痛みがある

来月18日が来るまで散歩止めてみよう

積極的な運動なくても常識的な食事の自制で3kg落とせるかどうか